まじかる☆マリオネット: 開発日誌 (201412)

2014/12/29
23:44 今年の成果は明日の夜には……

今日中に動画を撮影して公開したかったのですが、間に合いませんでした……orz

茉莉花が喋る説明セリフをCeVIOで作るだけで一日仕事……。

私が喋ったとおりのイントネーションで音声合成してくれるソフトが欲しいです。

あー、「自分で作れ」ですか、そうですね「暗いと不平を言う前に、すすんで灯りを点けましょう」ですよね……。
作れそうな気がするけどそれはそれで茨の道のような……


[☆コメント] [△先頭へ]


23:33 誕生日

んー。なんか思っていたよりも長生きしてますね……。
憎まれっ子だから?

まあ、長生きしているおかげで新しいアニメや小説を楽しめるのだから感謝しなきゃですね。

---

今年も西方のリアルロボットビルダーの方から誕生日プレゼントをいただきました。
いつもありがとうございます。


[☆コメント] [△先頭へ]


2014/12/01
22:15 「師走」 今年は何も成すことなく終わってしまいそう

3年間好き放題やっていたツケとはいえ、なかなか辛いものが。

12/14(日)のドールズ・パーティー32、12/21(日)のABC 2014 Winterまでにどこまで出来るか……。

新作動画は年を越してしまいそうな予感。
7月のSF大会でやったネタを撮り直すだけだったはずなんだけど……。


[☆コメント] [△先頭へ]



  • このサイトは「人形つかい」が提供しております。
  • リンクはご自由に。(そんな人いないだろうけど…)ただし、トップページ以外のURLは変更になる可能性があります。
  • このサイト内のコンテンツ(ドキュメント、画像、プログラムなど)は特に明記しない限り、「人形つかい」が著作権を保持しています。転載する場合は御連絡ください。引用は常識の範囲でどうぞ。

開設日: 2002/12/10
管理者: 人形つかい/魔女みならい
連絡先: witch-marionette at mtlab.jp (" at " は "@" に置き換えてください。)