まじかる☆マリオネット: 開発日誌 (2016 2Q)


4月分|5月分|6月分
2016/06/09
23:49 「水無月」 生きてます

長く引きずっていた仕事はようやくひと区切り付きそう。
1年分のあれこれを日記に書かんといかんね。


[☆コメント] [△先頭へ]


2016/05/03
23:47 ドールショウ浅草1(5/4) 出展します

明日 5/4 は、ドールショウ浅草1(都立産業貿易センター台東館)
茉莉花のデモをしてます。ブースは 6A-14(6階北側)。

朝は大雨だけど、午前中のうちに晴れるようです。
GW後半中日、遊ぶあてが決まっていない人は、浅草寺やスカイツリーへ行くついでにでも遊びに来てください。

あ、デモの内容は1年前とほぼ同じです……orz

1年前、初めてドールショウに出展した時、あれやこれやとやりたいことが増えたのだけど、結局何一つ達成できていないのが残念。
(Googleアプリのアップデートで挙動が変わった音声認識APIをフォローするのがやっと)


[☆コメント] [△先頭へ]


23:38 「皐月」 元気です

GW前に終わらせるつもりだった仕事は5月末まで引っ張ることに。
まあでも、先月よりちょっと楽になった……かな。


[☆コメント] [△先頭へ]


2016/04/09
23:42 「卯月」 生きてます

まあなんとか。

GW前には今抱えている仕事を片付けられる……はずなので、
そのあとは少しは楽になる……といいな。
(主な原因は自分の仕事が遅いせい)


[☆コメント] [△先頭へ]






  • このサイトは「人形つかい」が提供しております。
  • リンクはご自由に。(そんな人いないだろうけど…)ただし、トップページ以外のURLは変更になる可能性があります。
  • このサイト内のコンテンツ(ドキュメント、画像、プログラムなど)は特に明記しない限り、「人形つかい」が著作権を保持しています。転載する場合は御連絡ください。引用は常識の範囲でどうぞ。

開設日: 2002/12/10
管理者: 人形つかい/魔女みならい
連絡先: witch-marionette at mtlab.jp (" at " は "@" に置き換えてください。)