まじかる☆マリオネット: 開発日誌 (2018 2Q)


4月分|5月分|6月分
2018/06/09
0:09 「水無月」 進捗芳しくないけど元気です

毎日作業している(つもり)なのだけど、何も進んでない……


[☆コメント] [△先頭へ]


2018/05/31
23:20 MFT2018出展申込、落ちました

締切ぎりぎりに資料不足のまま申し込んでたらダメですね……。


[☆コメント] [△先頭へ]


2018/05/16
22:08 「皐月」 げんきです

GW中の「ドールショウ」と「ドールズパーティ」の話とか 、
「Oculus Go」を買った話とか日記に書けていないけど元気。


[☆コメント] [△先頭へ]


2018/04/08
20:26 「卯月」 花粉がつらいけど元気です

月始めにばたばたしていて日記書き損ねてた。

先月末に撮影した桜の写真を日記に載せないままだったので、ここに。
https://twitter.com/witch_kazumin/status/979902290956976128/

https://twitter.com/witch_kazumin/status/979898864948801536/

近所の桜並木。数年前から茉莉花と満開の桜を一緒に撮りたいと思っていたのがようやく叶いました。
朝早くに出かけて撮りまくりww。

来年は踊っているところを動画で撮りたいねー。





[☆コメント] [△先頭へ]





  • このサイトは「人形つかい」が提供しております。
  • リンクはご自由に。(そんな人いないだろうけど…)ただし、トップページ以外のURLは変更になる可能性があります。
  • このサイト内のコンテンツ(ドキュメント、画像、プログラムなど)は特に明記しない限り、「人形つかい」が著作権を保持しています。転載する場合は御連絡ください。引用は常識の範囲でどうぞ。

開設日: 2002/12/10
管理者: 人形つかい/魔女みならい
連絡先: witch-marionette at mtlab.jp (" at " は "@" に置き換えてください。)