まじかる☆マリオネット: 開発日誌 (2015 3Q)


7月分|8月分|9月分
2015/09/05
22:42 ドールショウ44 (9/6 浜松町) にディーラー参加します

明日です。「今頃告知するなよ」って感じですね(汗

今回も、ドールショウにブースを出します。
「茉莉花」が動くところを見てみたい方はいらして下さいね。
(※会場は動画撮影禁止です)

ドールショウ44浜松町FINAL http://www.dollshow.net/
 日時: 2015年9月6日(日)
 場所: 都立産業貿易センター 浜松町館(2階〜5階)
 ディーラー名: まじかる☆マリオネット
 ディーラー卓: 4あ-19 (四階の会場入口からみて奥の壁側左手)

前々回前回での展示を元に色々と改善して……」のはずでしたが、色々あって全く作業できなかったので、前回と同じですorz。(服は着替えているかも)


[☆コメント] [△先頭へ]


22:27 「長月」 「夏」終わりました

色々と忙しくて、7月のドールショウ夏SPのことを日記に書く暇もないうちに8月も終わってしまいました……orz

まあなんとかまだ生きています。

「お仕事のカレンダーでは 8月36日 です」と書けば状況が判っていただけるでしょうか。

そんな中、明日9/6の「ドールショウ44」に茉莉花を出展するため、今から調整するところ。

来週一週間を乗り切ればなんとかなる……はず……なんだけど……。
第27回ROBO-ONE は参加見送るかも。


[☆コメント] [△先頭へ]


2015/08/02
16:15 「葉月」 暑中見舞い

暑い日が続きますが何とか生きてます。

先月のドールショウ夏SPの報告すら書く余裕がなくて、一ヶ月ぶりの日記になってしまったけど、去年の今頃に比べたらずっと元気。


[☆コメント] [△先頭へ]


2015/07/04
14:35 ドールショウ夏SP(7/12)にディーラー参加します

今回も「茉莉花」のおしゃべりのデモだけです。まだオーダーメイドでも売れる状態じゃないので。

ドールショウ夏SP http://www.dollshow.net/
 日時: 2015年7月12日(日)
 場所: 都立産業貿易センター 浜松町館(2階〜5階)
 ディーラー名: まじかる☆マリオネット
 ディーラー卓: 3F-16 (三階の会場入口を入って右手手前)

諸般の事情で、前回の「ドールショウ43春」での展示内容とほとんど変わらないですが、「ドールショウ夏SP」にお越しの際には、ブースに立ち寄っていただけるとうれしいです。

あ、茉莉花のお喋りには「ヒミツ」はないですよ。


[☆コメント] [△先頭へ]


14:17 「文月」 もう今年の半分終わってしまった

相変わらず体調悪くて、仕事もロボ開発もグダグダです。
来週の「ドールショウ夏SP」の準備もできないまま……

なんとかしないと。


[☆コメント] [△先頭へ]





  • このサイトは「人形つかい」が提供しております。
  • リンクはご自由に。(そんな人いないだろうけど…)ただし、トップページ以外のURLは変更になる可能性があります。
  • このサイト内のコンテンツ(ドキュメント、画像、プログラムなど)は特に明記しない限り、「人形つかい」が著作権を保持しています。転載する場合は御連絡ください。引用は常識の範囲でどうぞ。

開設日: 2002/12/10
管理者: 人形つかい/魔女みならい
連絡先: witch-marionette at mtlab.jp (" at " は "@" に置き換えてください。)