まじかる☆マリオネット: 開発日誌 (201504)

2015/04/04
23:30 ドールショウ43春(5/5)に出店します

ディーラー申込書に「電気系自作品は静的展示もNG」とあったので問い合わせたところ、「ドールロボットは新カテゴリ扱いで動的展示もOKです」とお返事をいただいて、出店できることになりました。

まあ、でも、まだ売るものがない(汗)ので、今回は「茉莉花」のおしゃべりのデモだけです。

ドールショウ43春 http://www.dollshow.net//
 日時: 2015年5月5日(火祝)
 場所: 都立産業貿易センター 浜松町館(2階〜5階)

 ディーラー名: まじかる☆マリオネット
 ディーラー卓: 3B-16 (三階の会場入口を入って左手)
    ※左手奥の窓際から数えて4列目の机列で、机列の入り口に近い端

お時間のある方は遊びに来て下さいね。


[☆コメント] [△先頭へ]


23:09 「卯月」 新年度スタート

今年度も「まじかる☆マリオネット」関連で売上があるといいな。
……と言っても、うちは個人事業なので1月始まりですけどね。


[☆コメント] [△先頭へ]



  • このサイトは「人形つかい」が提供しております。
  • リンクはご自由に。(そんな人いないだろうけど…)ただし、トップページ以外のURLは変更になる可能性があります。
  • このサイト内のコンテンツ(ドキュメント、画像、プログラムなど)は特に明記しない限り、「人形つかい」が著作権を保持しています。転載する場合は御連絡ください。引用は常識の範囲でどうぞ。

開設日: 2002/12/10
管理者: 人形つかい/魔女みならい
連絡先: witch-marionette at mtlab.jp (" at " は "@" に置き換えてください。)